ベビーローションおすすめランキング > ベビーローションの口コミ・評判 > ウルテクラム ベビーローション 口コミ・評判

ウルテクラム ベビーローション 口コミ・評判

ウルテクラムとは?

デンマークで誕生した海外化粧品ブランドです。

ウルテクラムという言葉にはデンマーク語で「良質のハーブ」という意味があるそうです。

ウルテクラム社の化粧品作りの考え方は、
お肌を洗ったり、ケアしたりするものは、食品レベルの品質であるべきという考えに基づいています。

ウルテクラム ベビーローションの特徴

オーガニックをウリにしているので、配合成分は植物由来の成分がほとんどです。

配合成分の中でセタノールは旧表示指定成分なので、少し気になりますが、
それ以外の成分はお肌に優しい成分となっています。

トコフェロールはビタミンEのことですが、天然由来でなければ、旧表示指定成分となりますが、
天然由来かどうかわからないので判断できません。

保湿成分にはホホバオイルやアーモンドオイル、シアバターが使われ、油分が多めのベビーローションとなっています。

ホホバオイルはサラッとした使用感の油分なので、
シアバターが配合されてはいますが、それほどベタベタはしないと思います。

18成分中、7成分がオーガニック成分となっています。

ウルテクラム ベビーローションの口コミ情報

・オーガニック&無香料なのが良いです。化粧水というよりはクリームに近い感じで少しべたつきます。

・カサカサ肌になりやすい娘のために購入しました。ベタつかずしっとりします。

・オーガニックに惹かれました。油分がちょっと多めですが、無香料なのは助かります。

【配合成分数18種類】
水、ホホバ油*、アーモンド油*、グリセリン*、シア脂*、アンズ核油*、アルコール*、セタノール、オリーブ脂肪酸ソルビタン、オリーブ油脂肪酸セテアリル、リゾレシチン、コーンスターチ*、カプリル酸グリセリル、トコフェロール、パルミチン酸、クエン酸、クエン酸Na、ステアリン酸
*はオーガニック原料

みんなの口コミ

口コミはありません。

評価点
評価
お名前(ニックネーム)
性別
年齢
口コミ本文

※投稿頂いた口コミは管理人が承認後の反映とさせて頂きます。
※恐れ入りますが送信ボタンを押した後、『送信完了メッセージ』が表示されるまでしばらくお待ちください。