ベビーローションおすすめランキング > ベビーローションの口コミ・評判 > ビーンスターク 薬用ローション 口コミ・評判

ビーンスターク 薬用ローション 口コミ・評判

ビーンスタークとは?

大塚製薬が手掛けるベビーブランドで、ビーンスターク・スノー株式会社が販売提携しています。

ジャックと豆の木のようにスクスクと元気よく赤ちゃんが育ってくれるようにという願いが込められています。

コンセプト的には化粧品の機能性と医薬品の有効性が合わさった健粧品という位置付けのスキンケアシリーズとなります。

ビーンスターク 薬用ローションの特徴

有効成分であるヒノキチオールはお肌の状態を清潔に健やかな状態に保ってくれます。

7種類というとてもシンプルな成分構成で、アルコールのエタノールが配合されていますので、アルコールが合わない方は注意が必要ですが、他の成分は特に問題なさそうです。

濃グリセリンは保湿剤、モノラウリン酸ポリオキシエチレンソルビタン(20E.O.)は乳化剤、D-パントテニルアルコールは保湿と整肌、ヒアルロン酸は誰もがご存じの保湿成分です。

特にお肌に悩みがなく、毎日の保湿ケアとしては、薬用ではない化粧品がおすすめですが、乾燥や炎症などが気になる場合にはおすすめです。

口コミにもあるようにおむつかぶれやあせもといった乳児湿疹のケアに良いと思います。

ビーンスターク 薬用ローションの口コミ情報

・肌のカサつきもおさまり、おむつかぶれにも良いです。

・お手頃な価格で、使用感が良く、赤ちゃんのお肌がツルツルでもっちりしました。

・あせもにおすすめです。夏場に大活躍します。

【配合成分数7種類】
有効成分:ヒノキチオール
その他の成分:エタノール、濃グリセリン、モノラウリン酸ポリオキシエチレンソルビタン(20E.O.)、D-パントテニルアルコール、ヒアルロン酸ナトリウム(2)、精製水

みんなの口コミ

口コミはありません。

評価点
評価
お名前(ニックネーム)
性別
年齢
口コミ本文

※投稿頂いた口コミは管理人が承認後の反映とさせて頂きます。
※恐れ入りますが送信ボタンを押した後、『送信完了メッセージ』が表示されるまでしばらくお待ちください。